グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ




ブース
番号
5010

2小間(6m×2.7m)
2面通路

  • 業種
    スポーツ
  • 価格帯
    50万円以上
  • 展示会場
    東京ビッグサイト
  • 展示会名
    SPORTEC 2023

イメージプラン考案の背景

今回は、新商品のオリジナルウォーターサーバーのブランディングを反映したイメージで作成いたしました。

全体を、白・黒のモノトーンに、お客様のご要望でモルタル調(コンクリート柄)の壁紙を部分的に使用して雰囲気を出しました。SUI+(製品のブランドロゴ)を立体文字で設置したり、ウォーターサーバーの実機を1台ずつディスプレイ台に置いて展示することで、印象をつけました。また、「しっかりとした明るさがほしい」というご要望には光源が強めな投光器を使用し、「照明にこだわりたい」というご要望には、LEDテープライトで間接照明を作りました。

初回のヒアリング時のお話では、新規で作らなければご対応できない内容でした。そうなると、ご予算がオーバーになってしまいます。そのためご要望に優先順位をつけて頂いたり、こだわりの範囲などのすり合わせをさせていただきながら、修正を重ねて最終的な形となりました。

また、新製品とそのブランディング(ロゴやカラーなど)もご出展に合わせて進められていたため、ブースの修正途中でブランディングイメージが変わることもございましたが、都度共有やご指示をいただき、助かりました。物や情報が比較的少ないシンプルなレイアウトですが、余白が出来たことで、洗礼された印象でブランディングともマッチしたイメージのブースにすることができたかと存じます。

ブース番号検索

この番号の実績を表示

Books発行書籍

1・2小間の小さなブースで超集客
1・2小間の
小さなブースで超集客
今津紀貴 著
amazon.co.jpでのご購入はこちら

Mediaメディア掲載

詳細ページ1

詳細ページ2

画像をクリックすると詳細ページが
表示されます