グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > Novelty > トングと1・2KOMAの共通点とは!?

Novelty


トングと1・2KOMAの共通点とは!?

2021.07.20

おうち作業に、あると便利なフリッツトング

仕事にプライベートに手放せないスマートフォン、タブレットですが、実はその液晶部分が雑菌だらけ、というのはご存知でしょうか。イギリスの保険会社「Insurance2go」の調査によると、トイレの便座の10倍汚いというレポートもあるそうです。コロナ禍の今、手に触れるものから口や目、鼻を経由して感染するリスクを考えると、少し怖いですよね。

しかし、スマホやタブレットが手放せないという人も多いかと思います。そんなときに役立つのが、フリッツトング。机の上に置けるサイズの小さなトングで、手軽にスナックを摘めるアイテムです。

逐一、手を洗ったり拭いたりする手間を省いて、スマホ、タブレット、PCなどを操作しながら、手を汚さずにおやつを食べることができます。作業を止める時間が減らせるので、効率アップ間違いなし。

私たち東京展飾も、展示会担当者さまのサポート役として、様々なお手間を減らし、展示会準備をより効率的に、効果的に進めるお手伝いをさせて頂きます。そんなメッセージを込めたフリッツトングをノベルティとして、お打ち合わせ・会期中のご挨拶にてお配りさせていただきます。

ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
Y.K