グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > Novelty > シエスタ最強ツール 安眠3点セット 完成!

Novelty


シエスタ最強ツール 安眠3点セット 完成!

2021.08.02

上質な睡眠でパフォーマンスアップ

皆さんお昼寝は好きですか?私は大好きです。特にお腹いっぱい食べた後のひと眠りはたまりません(笑)。最高に贅沢な時間だと思います。

突然ですが、「シエスタ」という言葉をご存じですか?スペインの伝統的な生活様式で、しっかり昼食をとった後の休憩を指します。シエスタの時間帯である午後3時頃は商店、企業、官公庁などの多くが、休業時間になるそうです。知らずに、旅行に行ったらびっくりしますよね。

人間の体は午後2時から3時頃にかけて活性が低下するため、この時間帯に休憩をとることで効率よく作業することができます。シエスタの効用は科学的にも証明されているんです。実は、弊社でもシエスタ制度を取り入れており、昼休憩後30分ほど午睡をとることができます。今回はそんなときに役立つ「安眠3点セット」をお作りいたしました。

肌触りの良いネックピロー、アイマスク、耳栓が1・2KOMAのロゴ入りポーチに収まっております。そのため、睡眠の質を高めるツールをセットで持ち歩くことができます。長距離移動や、出張が多いビジネスパーソンには、特にお勧めの一品です。

パフォーマンスの向上にも役立つ安眠3点セットを、数量限定でヒアリングや、会期中のご挨拶時にお配り致します。

ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
E.K