グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > よくあるご質問 > 新型コロナ関連について


会期中について

会期中に展示台を移動することや、追加は可能ですか?
人員が動ければ可能です。

展示台の移動や追加については、スタッフが会場に常駐しておりませんので、特別対応費として運搬費、人件費、レンタル費などが発生します。会期中は作業員が入場できない場合もありますので、その日の会期後(夕方~夜)の対応となります。特別対応費につきましては、プランナーにご確認下さい。補足ですが、新規造作の展示台は追加対応できません。移動や追加を前提としたブース装飾では、運営に支障をきたしますので、会期前に確定していただくことをお勧めします。

「まずは装飾費用が知りたい」という方は、ブース装飾実績 をご参照ください。
これまでに手掛けたブースを価格帯・業種別で掲載しております。