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お知らせ


新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けた弊社の対応について

2020.04.10

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月初旬から
従業員の安全・健康確保を最優先に感染症予防対策として、
時差出勤と自宅でオフィス(テレワーク)を実施して参りました。
この度、政府より発令されました緊急事態宣言を受け、
4月10日(金)~ 5月8日(金)まで休業 (一部の社員の除き)
することを決定いたしました。
(通常勤務体制への変更は新型コロナウィルスの状況を判断し決定させていただきます)
なお一部の社員につきましては、引き続き、
自宅でオフィス(テレワーク)を継続いたします。
今後も感染拡大防止に努め、政府や都の方針、また業界団体の意向に基づき、
適切な対応で事業継続を図って参ります。

お取引先や関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。