ブース
番号4
1小間(3m×3m)
2面通路
-
- 業種
- 食品
-
- 価格帯
- 50万円以上
-
- 展示会場
- 東京ビッグサイト
-
- 展示会名
- ifia
イメージプラン考案の背景
「ブースっぽい装飾」、「商談スペースが欲しい」という
出展ご担当者様からのご要望がありました。
2面通路に合わせ、前面に展示台を設置、
後方に商談スペースを設けました。
3本の柱は展示パネル設置用途と商談スペースが
やや隠れるイメージで設計しています。
柱にすることで、1コマの狭小スペースに開放感を
演出しています。
さらに高さ制限を活かし天井に社名看板を設置しました。
1小間の小さなブースを大きく見せるには高さを
活かすことが最も効果的と考えています。
また3つの展示台は魅せる商品のディスプレイとしての役割と
接客スペースを隠す効果で設置しています。
最後に自然やオーガニックが連想できる展示品のイメージに合わせ
床と柱をグリーン系、はちみつカラーの黄色を配色しています。
出展ご担当者様からのご要望がありました。
2面通路に合わせ、前面に展示台を設置、
後方に商談スペースを設けました。
3本の柱は展示パネル設置用途と商談スペースが
やや隠れるイメージで設計しています。
柱にすることで、1コマの狭小スペースに開放感を
演出しています。
さらに高さ制限を活かし天井に社名看板を設置しました。
1小間の小さなブースを大きく見せるには高さを
活かすことが最も効果的と考えています。
また3つの展示台は魅せる商品のディスプレイとしての役割と
接客スペースを隠す効果で設置しています。
最後に自然やオーガニックが連想できる展示品のイメージに合わせ
床と柱をグリーン系、はちみつカラーの黄色を配色しています。