ブース
番号9
2小間(3m×6m)
2面通路
-
- 業種
- 雑貨
-
- 価格帯
- 50万円以上
-
- 展示会場
- 東京ビッグサイト
-
- 展示会名
- IFF
イメージプラン考案の背景
アメリカ発、耐久性と機能性を徹底して追求し開発された
メンズバッグの日本総代理店である出展者様からブース装飾の
ご依頼がありました。
「機能性の高いバッグをトルソーを使用して演出したい」、
「ブースカラーは強さ、硬さが連想できる黒にしたい」、
という出展ご担当者様からのご要望がありました。
今回はご担当者様のブースイメージを
コストと制作面で調整させていただきました。
県外からのご出展でしたが、 出展者様の東京出張に合わせ、都内で
1度打合せをさせていただきました。
その後はメールや電話でのやり取りで
ブース装飾事例のようなブース装飾が完成しております。
弊社ではブースイメージをもとに、お客様と
打合せをしております。実際のブースとイメージに
大きな相違なく、施工することができます。
今回も「イメージ通り」と出展者様に安心して頂きました。
メンズバッグの日本総代理店である出展者様からブース装飾の
ご依頼がありました。
「機能性の高いバッグをトルソーを使用して演出したい」、
「ブースカラーは強さ、硬さが連想できる黒にしたい」、
という出展ご担当者様からのご要望がありました。
今回はご担当者様のブースイメージを
コストと制作面で調整させていただきました。
県外からのご出展でしたが、 出展者様の東京出張に合わせ、都内で
1度打合せをさせていただきました。
その後はメールや電話でのやり取りで
ブース装飾事例のようなブース装飾が完成しております。
弊社ではブースイメージをもとに、お客様と
打合せをしております。実際のブースとイメージに
大きな相違なく、施工することができます。
今回も「イメージ通り」と出展者様に安心して頂きました。