ブース
番号224
2小間 (5.4m×6m)
2面通路
-
- 業種
- IT
-
- 価格帯
- 50万円以上
-
- 展示会場
- 東京ビッグサイト
-
- 展示会名
- 第2回Web販促EXPO【夏】
- インタビュー No.44 株式会社WACUL 様
https://www.t-ed.jp/voice/interview/case44/
イメージプラン考案の背景
お打ち合わせ時に、「今回は高さを出していきたい」というご要望があり、天井看板を設置するなど色々な検討があり
ました。ブース位置が狭い通路に挟まれているため、高い位置にキャッチコピーを入れるより、壁面に大きく出力貼り
したほうが目に付きやすいのではないかということで、天井看板は設置せず壁面の高さを上げる構造で隣接に劣ら
ないブースの存在感と、壁面をフル活用した大きなキャッチコピーで、ブースにインパクトを与え、来場者に目立つブ
ース装飾となりました。また、いつも展示されているiMacで流す動画も集客に効果的ということで通路側に設置いた
しました。
ブースカラーはWACUL様のイメージカラーの緑を全面的に使用しております。また、通路側の展示台を白に、観葉植
物を配置し、ナチュラルな色合いの商談セットを選び、商談しやすい雰囲気を演出いたしました。
■装飾費用に含まれる項目(基礎壁なし)
/・床工事、/・木工事(壁面パネル、新規木工パネル、新規木工展示台、木工ドア、経師、紙代・貼り代)/・2次側電気工事、20WHQI 8灯、100V用コンセント(2口)4箇所/・サイン出力計8箇所/・リース備品(ハイカウンターセット6式、観葉植物1式)/・経費(施工、撤去、運搬含む)/※1次側の電気供給幹線工事費と、電気使用料は費用に含みません。
ました。ブース位置が狭い通路に挟まれているため、高い位置にキャッチコピーを入れるより、壁面に大きく出力貼り
したほうが目に付きやすいのではないかということで、天井看板は設置せず壁面の高さを上げる構造で隣接に劣ら
ないブースの存在感と、壁面をフル活用した大きなキャッチコピーで、ブースにインパクトを与え、来場者に目立つブ
ース装飾となりました。また、いつも展示されているiMacで流す動画も集客に効果的ということで通路側に設置いた
しました。
ブースカラーはWACUL様のイメージカラーの緑を全面的に使用しております。また、通路側の展示台を白に、観葉植
物を配置し、ナチュラルな色合いの商談セットを選び、商談しやすい雰囲気を演出いたしました。
■装飾費用に含まれる項目(基礎壁なし)
/・床工事、/・木工事(壁面パネル、新規木工パネル、新規木工展示台、木工ドア、経師、紙代・貼り代)/・2次側電気工事、20WHQI 8灯、100V用コンセント(2口)4箇所/・サイン出力計8箇所/・リース備品(ハイカウンターセット6式、観葉植物1式)/・経費(施工、撤去、運搬含む)/※1次側の電気供給幹線工事費と、電気使用料は費用に含みません。
第2回Web販促EXPO【夏】
株式会社WACUL 様
ブースイメージ
インタビュー No.44 株式会社WACUL 様
https://www.t-ed.jp/voice/interview/case44/
株式会社WACUL 様
ブースイメージ
インタビュー No.44 株式会社WACUL 様
https://www.t-ed.jp/voice/interview/case44/