グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > New arrivals

Novelty


「もしも」に備える防災9点セット 完成!

2021.4.26

東日本大震災から10年、災害への意識を高めるノベルティ

甚大な被害を及ぼした東日本大震災から今年で10年になります。いまだに行方不明の方や元の生活に戻ることが難しい方もいらっしゃる状況でその影響は、過去のものではありません。

つい先日も、全国的にかなり大きく揺れる地震がありました。皆様は何をされていましたでしょうか。(私は友人と通話中だったので、話をしながらガスの元栓を締めて風呂桶に水を張りました)ぐらっと来た瞬間、どのように行動するか、普段から備えておかないとパニックになりかねませんよね。また、非常持ち出し袋もすぐに準備できないと、逃げられても避難所で身動きが取れなくなってしまいます。

今回弊社が作成したノベルティは「モシモニソナエル 防災9点セット」という商品です。自然災害は時間も場所を選んでくれません。そこで、最低限のセットにはなります、職場へ置いて頂けるタイプの防災セットをご用意しました。

こちらの持出袋には、
給水バッグ3L、LEDライト、ホイッスル、アルミシート1200×800mm、グローブ、ウェットティッシュ、ポリ袋×3枚、防災ブックが同梱されています。
もちろん、このノベルティが活躍しないに越したことはないのですが、「もしも」はいつ起きるかわかりません。皆様も、10年という節目を機に、今一度身の回りを見直してみてはいかがでしょうか。

「もしも」に備える防災セット、数量限定にはなりますが、ヒアリングの際にお配りさせて頂きます。

ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
Y.K