グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > New arrivals

Novelty


折り畳み傘お配りします! 【ノベルティ】

2021.7.7

急な雨でも安心、ビジネスパーソン必須アイテム!

昨年より3日遅く、平年より7日遅く梅雨入りした東京。ぱっとしない天気はいつまで続くのか?梅雨明けがいつごろか気になり、気象庁のサイトを見ると、平年だと7月19日ごろで、昨年は、8月1日ごろと記載がありました。ここ数年は、集中豪雨やゲリラ豪雨も珍しくありません。そんな突然の雨に備えるのが「折りたたみ傘」。ビジネスパーソンには必須アイテムではないでしょうか。ということで、今回のノベルティは、折りたたみ傘です。

親骨が8本構造で頑丈な作りになっています。また、開閉ボタンは指が痛くないように工夫されたネイルガード付です。外袋に1・2KOMAのロゴ印刷がありますが、傘本体はシンプルなネイビー色です。実際の使用時にロゴが見られて恥ずかしい、というご心配も不要です。

ただで貰えるノベルティだから、チープな安物?ではありません。ノベルティのお渡しとしては、十分なクォリティだと思います。コンパクトサイズなので、今の時期なら、バッグに一つ備えてあると、安心です。

余談ですが、雨は憂鬱な気分になりますが、そんな雨の日こそ、人の記憶力や注意力が上がる、という説もあるそうです。仕事や勉強など、雨の日こそ、集中して取り組めると思えば、雨の日も気持ちよく過ごせそうですよね。

頑丈で、ベーシックな折りたたみ傘を、数量限定ですが、お打ち合わせや会期中のご挨拶の際に、お配りさせていただきます。

ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
H.A