グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > よくあるご質問 > 費用について


ブース装飾について

キャッチコピーって必要ですか?
弊社ではお勧めしております。お客様が自社のブース前を通った際、どんなことを知りたいでしょうか?
それは、「何を扱っている会社なのか?」そしてその商品やサービスを使用することで、
「どんなメリットを得られるのか?」さらに、「お客様が抱える悩みや問題点を解決してくれるのか?」という情報です。
そのためには、ターゲットを絞り込み、製品やサービスの特長、メリット(ベネフィット)を、簡潔にわかりやすく言語化することで、
見込み客に伝わるキャッチコピーになるかと思います。
「まずは装飾費用が知りたい」という方は、ブース装飾実績 をご参照ください。
これまでに手掛けたブースを価格帯・業種別で掲載しております。