グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > Novelty > できるビジネスパーソンの必須アイテム!

Novelty


できるビジネスパーソンの必須アイテム!

2022.01.21

My靴ベラでスマートな身のこなし

新年のご挨拶まわりでお忙しくされている方は多いかと思います。去年、一昨年と新型コロナウイルスの影響でオフラインでのやり取りがぐっと減ったので、久々に顔を見られるとやっぱり嬉しい気分になります。

ご挨拶まわりは靴を脱ぐことも多々ありますが、ビジネスパーソンの必須アイテムともいえる革靴は履きにくく、もたもたしていると後ろの人に迷惑をかけてしまうので焦りますよね。とはいえ、急いで履くと踵の部分がつぶれてせっかくの靴が傷んでしまいます。おしゃれは足元からですよ!

そんな時、自分専用の靴ベラがあればサッと革靴を履くことができてとっても便利。スマートな身のこなしはいかにもできるビジネスパーソンという印象を相手に与えます。靴を見るとその人が成功しているかどうか分かるといいますが、よれよれの靴を履いていてはお客様の信頼は得られません。

ということで、今回はノベルティとして携帯靴ベラを作成しました!持ち運びに便利なボールチェーンつきのタイプなので、カバンの中で行方不明ということもありません。いくらさっと靴を履けても、カバンをがさごそやっていては意味がありませんものね。ステンレス素材なので耐久性にも優れています。

シルバーにブラックのロゴがスタイリッシュなオリジナル携帯靴ベラは、数量限定ですが会期中のご挨拶やお打ち合わせの際にお配りします。

ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
E.K