グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > Novelty > 【ノベルティ】フラットペンケース

Novelty


【ノベルティ】フラットペンケース

2023.09.19

バッグの中が快適に!

デジタル化が進んだ今でも、紙製のノートをビジネスシーンでお使いの方は多いのではないでしょうか。研修中、会議中、新しい情報をインプットするとき、アイデアが思い浮かんだとき...等、使い方は様々だと思います。せっかく情報を書き留めたノートですから、バッグの中に入れて持ち歩く方も多くいらっしゃいますよね。そんなとき、ノートがバッグの中で開いてページが折れ曲がってしまった経験はございませんか?

今回は、そんなちょっとしたストレスを解決できるフラットペンケースをご用意致しました。こちらのペンケースには平ゴムのバンドが付いていて、バッグの中で落ち着きのないノートをしっかりと留めてくれます。さらに2~3本のペンを収納できるので嵩張る大きなペンケースを持つ必要もなく、ペンとノートを同時にサッとスマートに取り出すことができる優秀なアイテムです。

ぜひご自身がお使いになったところを想像してみてください。このアイテム一つでバッグの中がグッと整理されますよね。このように、必要なものに優先順位をつけできるだけコンパクトにまとめる「整理」は、ただの片付けにとどまらず、仕事の効率やクオリティにもつながるとクリエイティブディレクターの佐藤可士和氏も著者で述べていました。

デザインはレザー調の素材で安っぽさもなく、ビジネスシーンにぴったりの作りになっています。また、弊社のロゴを素材と同じ白色にすることで過度な主張を避け、普段使いのしやすさを意識しました。

数量限定ですが、お打合わせや会期中のご挨拶の際、お配りさせていただきます。ぜひ、お気に入りのペンを入れてご活用ください。

ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
K.A