ブース
番号4515
1.5小間(2.7m×9m)
2面通路
-
- 業種
- IT
-
- 価格帯
- 50万円以上
-
- 展示会場
- 東京ビッグサイト
-
- 展示会名
- 店舗運営EXPO夏
イメージプラン考案の背景
お問い合わせいただいた時点では、壁面への出力以外は、ご要望が明確になっていなかったので弊社の事例を見ながらお打ち合わせをさせて頂きました。今回は南ホールのエスカレーターを降りたらすぐの小間位置で、人通りの多い通路に面していたので、来場者の目に留まることを一番に優先し、3案のイメージをご提案致しました。その中から、今回ご出展されたブース案を選んでいただき、ご要望に合わせて修正を加えていきました。
天井看板については装飾規定範囲内で通路側一面に設置し、どこから見てもアピールできるようにいたしました。
会場では天井看板が見やすくて良いと言っていただけました。
モニターや展示台の配置については、コロナの影響で、密を避けれられる方が多いと予想し、またパンフレット等を自由に取っていただけるように通路側に面して配置致しました。実際にブースにお伺いしたとき、来場者の方がパンフレットを手にとっていました。
ブースカラーに関しては、初めはサービスの色味に近い水色の壁面パネルとオレンジのカーペットで作成しておりましたが、ワンズ様のデザイナーと相談して、出力内容と配色を調整し、最終的には出力が一番映えるシンプルな白とグレーになりました。
コロナの影響も懸念しておりましたが、会期終了後にご担当者様から「多くのお客様に興味を持っていただけた」とご連絡をいただき大変嬉しく思います。
天井看板については装飾規定範囲内で通路側一面に設置し、どこから見てもアピールできるようにいたしました。
会場では天井看板が見やすくて良いと言っていただけました。
モニターや展示台の配置については、コロナの影響で、密を避けれられる方が多いと予想し、またパンフレット等を自由に取っていただけるように通路側に面して配置致しました。実際にブースにお伺いしたとき、来場者の方がパンフレットを手にとっていました。
ブースカラーに関しては、初めはサービスの色味に近い水色の壁面パネルとオレンジのカーペットで作成しておりましたが、ワンズ様のデザイナーと相談して、出力内容と配色を調整し、最終的には出力が一番映えるシンプルな白とグレーになりました。
コロナの影響も懸念しておりましたが、会期終了後にご担当者様から「多くのお客様に興味を持っていただけた」とご連絡をいただき大変嬉しく思います。