ブース
番号5005
1小間(3m×3m)
2面通路
-
- 業種
- 環境/エコ
-
- 価格帯
- 40万~50万円
-
- 展示会場
- 東京ビッグサイト
-
- 展示会名
- SDGs Week EXPO 2022
イメージプラン考案の背景
リピートのお客様でパネル展示が中心です。前回内容がベースというご要望でした。前回と比べ小間サイズなどが変更しておりました。そのため、これらを考慮したブースイメージをご提案させていただきました。
装飾規定を踏まえ、電飾の天井看板とキャッチコピーをあしらいました。印刷内容はお客様のHPのデザインにトーンを合わせたと背景と文言にしています。レイアウトは、開放感と回遊性のあるレイアウトを意識しました。通路角に丸型の展示台を配置し、壁面に貼られたパネル下にも展示台を配置しました。
ブース内の動線を考慮すると、来場者が中に入りやすくなり、結果集客に繋がります。実際に関心の高いお客様はブース内に入り、じっくりとパネルを見ていました。今回はSDGs Week EXPOということで、SDGsの公式ロゴと、お客様が取り組まれている目標番号が含まれたロゴをパネルや展示台側面にあしらいました。
装飾規定を踏まえ、電飾の天井看板とキャッチコピーをあしらいました。印刷内容はお客様のHPのデザインにトーンを合わせたと背景と文言にしています。レイアウトは、開放感と回遊性のあるレイアウトを意識しました。通路角に丸型の展示台を配置し、壁面に貼られたパネル下にも展示台を配置しました。
ブース内の動線を考慮すると、来場者が中に入りやすくなり、結果集客に繋がります。実際に関心の高いお客様はブース内に入り、じっくりとパネルを見ていました。今回はSDGs Week EXPOということで、SDGsの公式ロゴと、お客様が取り組まれている目標番号が含まれたロゴをパネルや展示台側面にあしらいました。
