グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > お客様の声 > お客様から頂いたお言葉

お客様の声


VOICE

2,259名のお客様から頂いたお言葉
下記文言はお客様の声から抽出しています。
「一番安かった」、「要望が反映される」、「実績が多いから安心」「お客様の声が一番充実」、「事例が多いからイメージが沸きやすい」
「価格帯がわかりやすい」、「手頃な価格で見栄えの良いブースがたくさんある」、「電話の対応がいい」「丁寧」
「価格と実績が載っていて安心できた」、「一定のクオリティを保ちながら、価格を抑えてくれた」、「1・2小間専門に惹かれて」
「どのくらいの予算でどんな装飾ができるか、わかりやすい」、「HPが分かりやすい」、「対応が早い」、「集客できた」
2018年01月

531 O株式会社  展示会出展ご担当者様より

2018年01月

530 株式会社S  展示会出展ご担当者様より

2018年01月

529 M株式会社  展示会出展ご担当者様より

2018年01月

528 株式会社R  展示会出展ご担当者様より

先週はどうもありがとうございました。

いつも直前になってバタバタしてしまってご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

迅速に対応していただけて感謝しております。

ブースデザインはカンパニーカラーの青が映えてて好評でした。

奥にバックヤード作ったのも荷物を置けるので良かったです。

次回の反省材料としては会社のロゴ看板をもっと通路に出る感じにしたほうが

どちらからくるお客様にも見えたかなと思いました。(今回は時間ぎりぎりだったので

仕方ないので大丈夫です)

2018年01月

527 株式会社A  展示会出展ご担当者様より

今回オートサロンにおいて、色々とサポート頂きありがとうございました。

今回業者選定に関しましては、コンペを実施しました。

6社から回答があり、デザインの完成度、車の研究室にも配慮されたデザイン、また貴社の熱意などから業務を依頼することにしました。

今回下谷と私はオートサロンなどのイベントは初めてで、不慣れな点などもありましたが、弊社の要望をブースデザインに反映して頂き感謝しています。

2018年01月

526 F会議所  展示会出展ご担当者様より

成果については、不安でしたが、各社ともPR、商談や名刺交換ができたという

ことでした。ブースのデザインとしても好評だったように思います。

事務局としては、イメージ図を文字が入った状態で確認をしておけば、一番上の

タイトルがもう少し見やすくしておくべきだと思いました。

通路が狭い中で、曲線の文字が一目で見えにくい状態だっと思います。

こちらがキャッチコピーを決定するのが遅くなり時間がないなかで進めたので仕

方がないとも思っています。

2018年01月

525 株式会社I  展示会出展ご担当者様より

この度は大変お世話になりました。

こちらこそお礼を申し上げるのが遅くなりすみません。

2018年01月

524 株式会社S  展示会出展ご担当者様より

2018年01月

523 株式会社A  展示会出展ご担当者様より

1 191 192 193 194 195 251