グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > お客様の声 > お客様から頂いたお言葉

お客様の声


VOICE

2,667名のお客様から頂いたお言葉
下記文言はお客様の声から抽出しています。
「一番安かった」、「要望が反映される」、「実績が多いから安心」「お客様の声が一番充実」、「事例が多いからイメージが沸きやすい」
「価格帯がわかりやすい」、「手頃な価格で見栄えの良いブースがたくさんある」、「電話の対応がいい」「丁寧」
「価格と実績が載っていて安心できた」、「一定のクオリティを保ちながら、価格を抑えてくれた」、「1・2小間専門に惹かれて」
「どのくらいの予算でどんな装飾ができるか、わかりやすい」、「HPが分かりやすい」、「対応が早い」、「集客できた」
2023年06月

2010 有限会社K 展示会出展ご担当者様より

想定の2倍以上の方に訪問して頂けたので良かったと思っています。システム造作から木工造作へ切り替えてブースの印象がかなり良くなったことも関係しているかもしれません。コストは増えましたが、満足しています。リーズナブルな費用で柔軟に対応して頂ける点が決め手です。

2023年06月

2009 H株式会社 展示会出展ご担当者様より

今回も東京展飾様のおかげで無事に終えることができました。コロナ禍を抜け、来場者の数は大幅に増えたのではないかと思います。母数が増えたことで、今後につながる機会が多くあったと感じています。※今後は改めて担当窓口はSになります。一時の担当でしたがありがとうございました。よろしくお願いいたします。

2023年06月

2008 株式会社H 展示会出展ご担当者様より

おかげ様で昨年を上回るリードを獲得することが出来ました。訴求内容やテキストの配置場所はまだ良くなる可能性があると思いましたので、後日フィールドさせていただこうとおもいます。引き続きよろしくお願いいたします。

2023年06月

2007 P株式会社 展示会出展ご担当者様より

2小間に広げて費用が倍になってもリード獲得数は横ばいなのではと不安でしたが無事目標を達成できました。壁面のお客様ロゴ・導入事例コーナーも好評だったようです。追加分のご請求書ありがとうございます。申し訳ありませんが、弊社の支払いサイクルが末日締めの翌月15日払いのため5/23までのお支払いが難しそうです。不躾なお願いで恐縮ですが、6/15入金でも構いませんでしょうか?支払期日6/15の請求書をいただけますと幸いです。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年06月

2006 株式会社M 展示会出展ご担当者様より

この度は出展ブースのデザイン・施工・撤去まで、誠にありがとうございました。写真までお送りくださり、大変助かります。HPに掲載も問題ございません。今回、昨年までのブースの課題について、一緒に考えて下さり、本当に感謝しています。ブースの使い勝手も問題なく、これまでの課題も解決致しました。

・収納が部分が増えたこと
・バックヤードがあったこと。
・カウンター部分が商談スペースになったこと。
・何をサービスする企業なのか、明確に伝わったこと。

この点が非常に良かったです。次回は2024年5月8日-10日に同じく東京ビックサイトに出展予定です。今回同様に東京展飾さんにお願いする予定でおりますので、2023年の12月にはTからあらためてご連絡させていただきます。大きなプラン変更はないかと思いますが、一部変更をお願いするかもしれません。また、もしかしたら11月に大阪という話が持ち上がる可能性がございます。その際は、場所が場所なのでご相談させてください。今後ともよろしくお願いいたします。

2023年06月

2005 株式会社S 展示会出展ご担当者様より

ブース装飾ありがとうございました。K様とは当日に至るまでブースイメージなどについて迅速にご対応いただき、当日はE様を始めて臨機応変にご対応いただけこと重ねてお礼申し上げます。決めてとしては上記内容に加えて、施工費用が他社に比べてリーズナブルなところです。次回もぜひ利用させて頂きたいと考えております。

2023年06月

2004 M合同会社 展示会出展ご担当者様より

今回は、色々とご対応頂きました有難うございました。技術にフォーカスしたブースに出来上がり、社内でも高評価を得ています。来年以降も出展計画しておりますので、引き続き宜しくお願い致します。御社を利用させて頂いたのは、価格競争力と相談型の対応(幣社ジャパンオフィスにはブース設営等の知見が無く、相談させて戴きながら進めていけたのが良かったです)です。また追加照明等、柔軟に機動的にご対応頂いて感謝しております。
以下、質問です。
1)来年は可能であれば2コマを考えています。御社は2コマでもご対応可能でしょうか。
2)1月にビッグサイトでEVジャパンというエベントがあるのですが、御社はそららもご対応可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

2023年06月

2003 F株式会社 展示会出展ご担当者様より

この度は何かとご対応頂き誠にありがとうございました。お陰様で無事展示会を終える事ができました。今回個人的な事情により最終日のみの参加となりましたが、展示ブースのイメージや装飾等も期待以上で、来場者も比較的多かったとの印象でした。また機会がありましたらご相談させて頂くかと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

2023年06月

2002 株式会社K 展示会出展ご担当者様より

この度は、装飾ありがとうございました。データ入稿など、ギリギリのお願いが多々ありその中でも、ご配慮いただいたご対応をしていただき本当にありがとうございました。そして、忘れ物、大変申し訳ありませんでした。私は、今年初めての経験でしたが東京展飾さんにお願いして本当に良かったと思いました。来年も出展予定です。次回は期限に余裕をもった依頼ができるようにします。小間数などの変更も検討しておりますので、明確になりましたら改めてご相談させていただけると幸いです。また、当社の荷物の中に御社のニッパーを誤って入れてしまったので、ヤマト便にてお送りさせていただきました。確認せずに荷物をまとめてしまい重ね重ね申し訳ありませんでした。以上です。この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

1 72 73 74 75 76 297