グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > New arrivals

Novelty


トリプルメリット 除菌スプレー完成!

2021.5.6

ノベルティを営業ツールに活用してみませんか?

新しい生活様式に欠かせないアルコール除菌。ビジネスシーンでも「 My除菌スプレー」を活用して、マナーのあるスマートな印象を心掛けてみませんか。

たとえば、カフェでの商談、テーブルに拭きかけてからご案内。新規のお客様なら名刺交換を想定し、事前に手指に拭きかけておく。このように必要なシーンでお使いただくことで、ウイルス対策も万全です。「除菌スプレー持参しているんですか?」と商談時のアイスブレイクになるかもしれません。

私たちの仕事場である、展示会では、会場出入口に消毒液が設置され、手指消毒が必須です。しかしブース内は未設置が多く、設置していても、頻繁には使われないのが現状です。そのため、除菌スプレーをノベルティとして配布すれば、「感染対策」の促進にもなりそうです。

また、スリムでコンパクトなペン型容器は、デスクのペン立てや、スーツのポケットにも忍ばせておくことができます。さらに、ポールチェーンでバックにも取り付けできるので、キャップを外し、すぐにお使いいただけます。

容器の名入れは、見た目を考慮し、1・2KOMAロゴを小さめに印刷しました。容量10ml で詰め替え容器として再利用できますので、使いきりの消耗品よりも、手元に長く残りやすいノベルティです。

「感染対策促進」、「アイスブレイク」、「認知度UP」のトリプルメリット除菌スプレーを数量限定ですが、ヒアリングの際、お配りさせて頂きます。余談ですが、最近は、Zoomでのヒアリングが多いので、ご挨拶を兼ねた展示会見学の際に、お配りさせていただきます!

ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
N.E