グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > お客様の声 > インタビューNo.3


INTERVIEW

インタビュー
すぐに対応してもらい、お伝えしたプラス以上のものをお返し頂けた
メイン画像
インタビューNo.3株式会社グッドフェローズ 様 (所在地:東京都武蔵野市)
昨年はパッケージブースで出展されたグッドフェローズ様。 装飾ご依頼のきっかけや、当社をご利用いただいた感想、展示会における成果などを伺いました。
【株式会社グッドフェローズ様について】
1991年設立。スキー場のリフト券発行システムの開発からスタート。 発券POSシステム「券作くん」を中心に、多彩な施設運営業務支援システム、webサービスをテーマパーク、スキー場、水族館、美術館、博物館、プラネタリウムなど全国300以上の幅広い”チケット施設”へ提供しています。
【展示内容】
株式会社Fujitaka、日本自動保管機株式会社、株式会社グッドフェローズによる共同出展。
(株式会社Fujitaka)
入退場ゲート、券売機、飲食POS、分煙設備
(日本自動保管機株式会社)
コインロッカー
(株式会社グッドフェローズ)
チケッティングシステム、Webチケット販売サービス、集客施設業務支援システム各種

OFFICIAL WEB

展示会出展のきっかけをお聞かせください
当社がお取引させていただいている業界の専門分野の展示会であることから出展しました。
昨年はパッケージブースでのご出展でしたが装飾を依頼しようと考えられたきっかけは何でしょうか
昨年出展した際に、装飾をされている他社様のブースの見栄えがよかったので、当社でも展示コンテンツが引き立つよう装飾をしたいと考えました。
インタビュー
そんな中で、当社へお問い合わせいただいたきっかけ、ご依頼の理由をお聞かせください
パッケージブースで出展するか、装飾を依頼するか迷っている段階で、HPを拝見したところ、低価格で依頼できそうだと思い問い合わせをしました。
担当の川﨑さんの対応が非常に良かったので、依頼を決めました。展示会に関する準備は手間も多いので、お任せできたら助かるなという気持ちもあったのですがそのあたりも対応して頂けそうだと感じたのも理由のひとつです。
インタビュー
プランナーとのやりとりなど、対応はいかがでしたか
非常によくやってくれたと思います。装飾内容について、変更に次ぐ変更となってしまったのですが嫌な顔ひとつせず、すぐに対応して頂けました。また、準備がなかなか進められない中、最初にスケジュールを切って頂けたので、その日程に乗せて社内準備も進めることができ、非常に助かりました。
インタビュー
会期前日の当社の現場対応はいかがでしたか
現場の対応でも、当日いろいろお願いしてしまったのですが すべて対応して頂けて有難かったです。
持ち込み機材の配線をうまく隠して頂くこともでき非常に助かりました。
インタビュー
成果をお聞かせください
小間の位置が良かったのもありますが、客入りが良いですね。また、展示台やゲートについても、お客様が回遊しやすい配置になっているので、色々見て回っていただけています。こちらとしても説明がしやすい配置になっており、満足しています。
インタビュー
ブース装飾プランナー

ブース装飾プランナー
川﨑

実は、私がひとりで担当させていただく初めてのお客様がグッドフェローズ様でした。
夏の終わりにヒアリングへ伺った際は非常に緊張しておりましたが、 最初にご担当者様と、会議室に入り込んだ蚊を退治するところからスタートしたのが非常に印象的に残っております。
準備段階では、ご担当者様と密に連絡を取らせて頂くことができましたので変更等が生じても、都度すぐに対応させて頂くことができました。至らぬ部分も多かったかと存じますがご出展の皆様にお力添え頂き、無事に展示会を迎えることができましたので、今はいったん安堵しております。
まだまだ若輩者ですが、今後もお客様へより良いブース装飾をご提案できるよう一層の努力をして参りたいと存じます。
お忙しい中、インタビューまでご協力頂きまして誠にありがとうございました。